このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

TOPICS

募集終了|次回2/4&10開講 1ヶ月体験クラスのご案内(中学英語やり直し英文法講座)

募集終了しました。 次回開講予定は決まり次第ご案内します(事前お問合せ歓迎) ※週末限定開講・少人数制のこの教室。ご案内できる枠があるときのみの開講です。お席が埋まり次第募集終了となりますので、お早めに(次回は秋以降の予定) 中学英…


終了生Kaoriから未来の生徒さんへのメッセージ届きました!この教室の英語学習で手に入れた「英語学習絶対やめない秘訣7箇条」が伝授されていますよ!

この教室の終了生Kaori(カオリ)が未来の生徒さんに向けてメッセージを書いてくれました。 Kaoriは学びなおし英語講座を終了後、引き続きこの教室に残り私のもとでTOEIC®対策学習を開始。 その結果、全国の受験者平均点の600点弱までスコアを達成…


中学英語やり直し英文法で書ける「受験応援 入試合格メッセージ」集!

※1/13, 14は大学センター入試試験日。 受験生のみなさん、Best of luck with your exam!!   2014年1月に初投稿してから8年経過。 このアメーバブログでもっとも働き者の記事をご紹介します。 私はかつて高校受験指導をしていた学習塾教員です…


「私が足りないのはとにかく単語力!」と叫ぶ人ほど英語学習に英語辞書が必要な理由を知らない(挫折繰り返す基礎レベルの英語学習者あるある)

私の英語学習、 とにかく不足しているのは単語力! だから単語!単語! 英単語をもっとたくさん覚えないと!! 英単語をジャンジャン覚えることができる私になれば、そのうち英語のミラクル降臨☆ この教室にお越しになる生徒さんたち(挫折を繰り…


TOEIC®もうすぐ600点突破する学びなおし英語の先輩生徒さんから、未来の生徒さんへのリアルなアドバイス(Kaori)

学びなおし英文法講座終了後も 引き続きこの教室でTOEIC®対策学習をしている生徒さん(Kaori)との会話より。 KaoriはTOEIC®全受験者平均点の600点まであと一歩の射程圏内の生徒さん。 学びなおし英語学習者のサクセスロードに乗ったKaori, めでた…


立春&桜の季節までに英語ができる人になりたいなら、三ヶ月前の今の秋冬から種まき開始を!

中学英語学びなおし 英文法基礎講座(3ヶ月集中) 12/3(土), 12/ 4(日)より開講! それに先駆けて11/4(土), 11/5(日)より体験クラスを実施します。 ご受講希望の方は体験クラスからのご案内となります。 詳細は記事最後のリンクからご覧く…


英語講師もうすぐ20年目の私が生徒さんの斬新な思考に学びを得た話(・∀・)

※この記事は基礎レベルの大人の英語学習者さん向けに書いていますが、英語を教えている先生方にとっても何かのヒントになれば幸いです。 なんじゃこの話?ですよね(笑) これは生徒さんとTOEIC®スコアの話をしている時の話です。 まずは私のこと…


英文法基礎からやり直した私が英文法講師になるまでの勉強法を大公開

この記事は、英文法を基礎からやり直して人生を変えた、この私のヒストリー。 中学英語のやり直しを求めている 英文法基礎レベルの大人の英語学習者の方に向けた記事ではありますが・・・ ・英語中上級者の方 ・英語に限らず他の分野の指導者の先…


TOEIC®は人生変えるって本当?はいそうだと思います。スコアアップすることで私の人生変えていると思います!(生徒さんのご感想 Kaori)

※新たな生徒さんの感想記事をご紹介します。 中学英語学びなおしだけでは終わらない。 世間で評価されているTOEIC®スコアを取り、仕事などの場で身に着けた英語力をフル発揮したい! 実際そのように思っている英語学習者さん、多いはず。 ですが自…


学びなおし英語だけでは終わらず私もTOEIC®500取って人生変えたい!この教室のTOEIC®対策クラスで勉強中の生徒さんの感想です(Saya)

学びなおし英語講座から一歩先を踏み出した生徒さんのご紹介を。 講座終了後も引き続きこの教室で、TOEIC®対策クラスを受講している生徒さんSaya, TOEIC®の授業感想を書いてくれましたよ! ※学びなおし英語講座で身に着けた基礎英文法力を財産とし…