このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

学びなおし英語だけでは終わらず私もTOEIC®500取って人生変えたい!この教室のTOEIC®対策クラスで勉強中の生徒さんの感想です(Saya)

学びなおし英語講座から一歩先を踏み出した生徒さんのご紹介を。

講座終了後も引き続きこの教室で、TOEIC®対策クラスを受講している生徒さんSaya,

TOEIC®の授業感想を書いてくれましたよ!

※学びなおし英語講座で身に着けた基礎英文法力を財産として形に残したい
※TOEIC®対策学習は今の仕事にも生かせるし、もちろん英会話学習にも活かせそうだ

今回のSayaの感想記事は、受講開始の時から現在に至るまでの気づきを書いてくださっています。

「TOEIC®対策、大変だけどこんな良いことあるよ!」

この視点で書いてくださっています。

やはり生徒さんの感想記事はリアル。
説得力ありますよ!

とてもわかりやすく読みやすいので、共感できる英語学習者さん多いはずです。

「学びなおし英語ができるようになって、世間で評価される最初のTOEIC®スコアを取ってみたい!」

そう思っている基礎レベルの英語学習者さん、ぜひごらんください。

Sayaからたくさんの気づきを受け取ってださいね。

記事全文はこちらから↓
「受講生の声」のページにジャンプします。