このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

TOEIC®は人生変えるって本当?はいそうだと思います。スコアアップすることで私の人生変えていると思います!(生徒さんのご感想 Kaori)

※新たな生徒さんの感想記事をご紹介します。

中学英語学びなおしだけでは終わらない。
世間で評価されているTOEIC®スコアを取り、仕事などの場で身に着けた英語力をフル発揮したい!

実際そのように思っている英語学習者さん、多いはず。

ですが自信がなくて「自分はそんなこと無理」だと思っている方や、やろうとしてもそこまでどうやってたどり着いてよいかわからず、最初からあきらめてしまっている方、多いです。

果たして本当に不可能なのでしょうか?
正しいやり方がわかれば、できるのではないでしょうか?

ということでそう思っている方へ。

学びなおし英語講座終了後も引き続きこの教室でTOEIC®対策学習をしている生徒さんのKaoriが、感想を書いてくれましたよ。

Kaoriは開始時点のスコア400点台から、わずか2ヶ月以内に一気に全受験者平均点の600点が射程距離に入るところまでスコアを伸ばしました。

TOEIC®って良いの?
中学英語レベルの私にもできる?
スコア取れると人生変わるって本当?

そう思っている過去のKaoriと同じ基礎レベルの英語学習者さん。

夢を現実に変えている真っただ中。
一歩先を進んでいるKaoriのメッセージから、多くの学びを得てください!

記事全文はこちら↓