このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

動画で解説★挫折する大人英語学習者に共通しているお申込理由とは

教室のYouTube動画、再開します。

私自身が出ている動画は去年12月から初。
半年ブランクあります。

今回から出だしの部分を少し変えました。
動画中のトークシーンからいくつか切り取って、ハイライト的に投入。

まずは動画はこちら↓

 

この動画で話している内容↓↓

これまで生徒さんを募集して10年目。
生徒募集のたびにいつも思うことがあります。

やり直し英文法教室の講座お申込理由に
「英文法をやり直したいから」のみしか書かない方が、多い。

え?なんで?と思った方、
別にこんなこと伝えても伝えなくても、ご自身の英語学習の成功に影響しないと思っていませんか?

いやいや、大いに影響します。
この動画ではその理由を話しています。

 

 

やり直し英文法教室の講座お申込に
「英文法をやり直したいから」はある意味当たり前の話では?

大事なのはそこに至るまでの結論。

「なぜご自身はやり直し英文法を学びたいのか」

それを書いて、もうちょっと伝えて。

 

これを具体的にVIVIDに伝えることができる方は、思考の棚卸ができているので、やはりご成功します。

抽象的な話ではもう一つピンとこない方、具体例を挙げました。

実際のご受講理由の中で多い「お仕事で英語を使う必要があるので、やり直し英文法を学びたい人」にありがちな例を話しています。

 

この動画で身につけたアクセサリーもご紹介♪

イヤリング、ネックレスとも
いつもお世話になっているTomoさんの作品です♪

イヤリングはこちら↓
実際に着けてみて動きのある感じは、ぜひ動画でごらんください♪