このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

師走12月に来年の成功を先取り開始・新クラス開講しました!

中学英語学びなおし 英文法基礎講座

この教室は常に未来志向。
すでに2023年が始まっています。

来年1月の本講座開講に先駆けて、この12月より準備講座(体験クラス)が始まりました。

初回授業、先週末に終えたところです。
生徒さんもそうだったはずですが、私もこれでまずはホッと一息ついたところ。

教室開講して10年目。
これまで多くの生徒さんをお迎えしてきましたが、これは毎回そう思う瞬間。

どれだけ指導経験値を積んでいても、
どんなクラスになるかは、授業が始まってみないとわからない。

人と人の出会い。
人は人によってのみ磨かれます。

この強いワクワクドキドキ感。
そりゃもう他に代えがたい魅力と価値がありますよ。

だから私は、これまでもこれから先もこうやって授業を続けることができるのだと思います。

 

※今回どんな生徒さんが受講しているの?
※毎週どんな雰囲気で授業がすすんでいるんだろう?

この教室の講座にご関心お持ちの英語学習者さんにとっては、まずは実際のリアルな雰囲気を知りたいことでしょう。

あ、ちょっとお待ちくださいね。
まずはご受講中の生徒さんが授業に慣れるのが先(・∀・)。

もう少し授業回数が進んでから、徐々にご紹介できればと思っております。

 

授業はオンラインで開催しています。

私の仕事場の机の席からの窓景色。朝日をたっぷり浴びて光降り注ぐ環境で授業を配信しています。たっぷりの光をあびたピンクのユリの花を見ながら幸せな気分に。

ちなみに写真立てに写っているのはTUBEね(「the season in the Sun」とか「あー夏休み」の夏のTUBE, 私ファン歴37年継続中♪)

 

 

さて、早いもので今年も約2週間で終了。

新しい年の始まりまで、あとわずか。

1月の新春、2月の立春、そして3月。

これらの節目をきっかけに、

「ずっと抱えてきた英語コンプレックスを卒業したい!」
「今度こそ英語ができる私になって、これからは堂々と生きていく!」

そう思う方、きっといると思います。

コンプレックスは強いあこがれの裏返し。

英語ができるようになりたい。
だけど私はいつも上手くいかない。

何十年もその想いを繰り返して
そのたびに悲しい気持ちを深く刻み込んで抱えて生きてきた方、きっといると思います。

もしご自身がそうであれば、もう来年はその繰り返しをやめて人生の展開を変えてみない?

英語ができると世界が広がります。
ご年齢におびえず、組織やだれかや何かにしがみつかずに生きていける強さを持つことができます。

何歳になっても仕事だってあります。
世界のどこでも生きていけますよ。

 

中学英語学びなおし英文法基礎講座

次回の開講は2月中旬以降です。
募集は1月中旬ごろから順次開始します。

ご安心したうえでご受講いただきたいので、いきなり本講座へのジャンプインではなく、全員準備講座を兼ねた体験クラスからのご案内となります。

来年こそ英語学習に成功して、ずっとあこがれていた英語ができる人として生きていきたい。

そう思っている方、やり直し英語学習を始めましょう!

ピンときたら、すぐに行動に移してほしい。
語学習得にはこのクイックアクションも必要ですよ。

 

講座のご案内はこちらから
下記画像(アイコン)をクリックしてどうぞ。

※体験クラス
前回募集の内容ですが、内容は同じです↓↓↓

※本講座

中学英語学びなおし英文法基礎講座オンラインクラス