このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

改訂しました|キャンセルポリシー(中学英語学びなおし 英文法基礎講座)

3/27 New!
キャンセルポリシーに以下の文言を追加

新型コロナウィルスに関する自粛要請により開講中の講座を途中で中止する場合は、中止が決定した授業日から最終回までに発生する授業料全額を銀行振込にてご返金します。

 振込手数料は教室にて負担させていただきます。

 

中学英語学びなおし 英文法基礎講座 3ヶ月集中クラス キャンセルポリシー

★生徒様ご都合による
ご受講辞退のキャンセル料

キャンセル料が発生します。

募集要項とカリキュラムに記載されている

① 講座開始日から起算して「10日前」から⇒50%
② 講座開始日から起算して「3日前」から⇒100%

※一括払の方
講座開始日は第1回目の授業開始日を指します。

※二回払の方
*初回の講座開始日
1回目の授業開始日を指します。

*第2回目の講座開始日
2回目のご請求対象となる最初の授業日を指します。

《注意事項》
①お申し出いただいた時点で未入金であっても、ご請求の対象となります。

②授業料と教室維持費の合計額から振込手数料と教材郵送料を差し引いた額を銀行振込にてご返金します。

③受講前テスト料と事務手数料、および手配済の教材費のご返金はいたしかねます。教材は郵送しますので、お受け取りください。

④初回授業開始後からの生徒様ご都合によるキャンセルは上記記載の「3日前」に該当しますので、ご返金はいたしかねます。未消化分の差額は個別レッスン(一時間あたり10,000円)での振替による相殺をご提案させていただきますので、ご利用ください。

 

3/27 New!
◆教室都合による非開講による返金

①最小定員数に満たない場合
初回開講日より起算して3日前までにご連絡します。お振込みいただいた全額を銀行振込にてご返金します。

②新型コロナウィルスによる自粛要請により
開講中の講座を途中で終了する場合

中止が決定した授業日から最終回までに発生する授業料を銀行振込にてご返金します。

①②とも振込手数料は教室にて負担させていただきます。

 

このキャンセルポリシーは必要に応じて随時改訂します。あらかじめご了承くださいませ。