このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

早く英語ができるようになってスカッと明るい未来を展開したい方。独学の英語学習はもうやめてCome on & Join us!

基礎レベルの大人の英語学習者さんに実は多い、これらのおことば↓↓↓

「勉強とは、苦労して自分でやるものだ!」

「勉強とは、自分で創意工夫するものだ!」

 

もちろん、その通り。
ですが基礎が身についていない方の場合、いくら独学で奮闘しても思うような実力はつきません。

 

「損したくないので、お金出さずに勉強したい」

長引く世情の影響で、そう思う方も多いでしょう。

ですがご自身には何が必要で何が必要でないのかが本当はわからないのに、「今度こそ!」と信じて突っ走っていても心折れます。

お金はかけてないから、お金は損していない。
だから安心だ。

これは人それぞれの価値観ですね。。。
確かにお金は減ってはいないけど、人生の残り時間を捨てていると私は思います。

ご自身が本当に英語ができるようになりたいと強いあこがれを持っているなら、です。

 

お気持ちはよくわかります。
ですが、何度やっても思うような手ごたえがつかめていないのであれば?

そこに未来はあるのかな?

 

 

インターネットを使えば今の時代、無料でお手軽に英語学習法が手に入ります。

ですがその情報を取捨選択する力がご自身になければ、あふれかえる情報の洪水におぼれてしまうだけ。

 

「インターネットの英語学習情報多すぎて、正直どれが必要かなんてよくわかっていない」

 

これがいつも基礎レベルのままさまよっている、大人の英語学習者さんのほとんどのリアルな現状だと思います。

 

 

英語学習の目的と到達目標は人それぞれ。

もしご自身が本当に英語ができるようになりたい。
できるだけ早く身につけたい。

本当に思っているなら?
まずはご自身で創意工夫して独学するのは必要ですが、ご自身の限界の見極めをすること。

限界を早く知ることは大事です。
それは負けではないですよ。

成功したいなら、現実のご自身を向き合う。
ここを無視して「いつかきっと」「今度こそは」と手当たり次第にがんばっても、疲弊します。


そこに躍動感はあるのかな?

そこに夢や冒険は描けるのかな?

今やっているその独学に未来あるって言える?

今の時代だからこそ、
心躍るワクワクすることやっても良いんじゃない?

今の時代だからこそ、勇気出して冒険したって良いんじゃない?

私は英語ができるようになって人生変えたいって、ずっと思っているんじゃないの?って。


この記事をごらんになって
何かドキッとしてピンと来た、基礎レベルの英語学習者のみなさん。

この春新しい一歩を踏み出して、人生の展開を変えてみませんか。
ぜひ勇気を出して。

中学英語学びなおし英文法基礎講座

桜の季節に決めて
新緑の季節を迎える前に学びはじめて

まぶしい夏が来るまでに、英語ができる人になっていたい方。

どうせ歳だからと自虐的になりつつも
本当は人生まだ遅くはないと、信じている方。

子どもの頃からあこがれていた「英語ができる人生」を今からでも手に入れたい方。

英語力を身につけて人生をググっと展開する一歩を踏み出したいのであれば、この春ぜひその一歩踏み出してください。

ピンときた方、体験クラスからどうぞ↓↓↓
4/8から開講します。