このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

キャンセルポリシー

※この教室が提供する全講座が対象となります。
※お申込み送信の時点で下記内容にすべてご同意されたものと理解します。あらかじめご了承ください。


授業料残金/教材費等のお支払後、生徒様ご都合によるご受講辞退

下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

講座の開講初日から起算して
①「20日前」から ⇒ 授業料残金の半額
②「10日前」から ⇒ 授業料残金の全額

講座開講初日は、募集要項およびカリキュラムに記載されている第1回目の授業日を指します(そこから変更した場合、生徒様がご同意いただいた日がそれに該当します)

教材費については別途対応します。
教材郵送済の場合のご返金やご返品はお受付できません。

【ご注意ください】

開講初日以降のご受講辞退・途中でのご終了も「講座開始日10日前から」と同じ扱いになります。

キャンセル料100%(=全額)対象となります。
いかなる場合であっても、授業料残金のご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

ご不明点ございましたら、遠慮なくお問合せください。

このキャンセルポリシーは必要に応じて随時改訂します。
あらかじめご了承くださいませ。