このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

次回の体験クラスのご案内が完成しました(中学英語学びなおし英文法基礎講座)

中学英語学びなおし英文法基礎講座

講座、再開します!

まずは次回の体験クラスのご案内が完成しました。

次回は12/10(土)から開講します。
募集受付開始しました。詳細は下記リンクからごらんください。

英語ができるようになりたいとずっと思っていて
これを機にやり直し英語学習への第一歩を踏み出してみたい方、勇気を出して!

3ヶ月後のご自身にもっともっと期待してみない?
幸先良い2023年にしたい方、種まきはこのタイミングで。お待ちしています。

※体験クラス(1ヶ月)
12月の次は、2023/2 or 3月に開催する予定です。

※本講座(3ヶ月以内の予定)
12月の体験クラス終了後に開講します。
最短で2023/1 or 2月開講予定。

体験クラスのリニューアルに伴い、本講座(3ヶ月)のカリキュラムを見直ししております。

体験クラスの回数が増える分、受講期間を若干短くする可能性あり。そして長引く世情に考慮し、ご受講しやすい価格でのご案内を考えています。決まり次第ご案内します。

 

恐れ入りますが、以下はこの教室からのお願いです。

この教室は他にはない本気講座です。
それゆえ「事前に相性確認は大事」というのが教室方針です。

開始時点のご実力にどれだけ自信がある方であっても、体験ナシのいきなり本講座からのご受講はお受付しておりません。

まずは体験クラスをご受講ください(本講座授業料の割引あり)

本講座への無理なお引止めはしておりませんので、ご安心ください。

 

そしてもう一つございます。

授業は人と人が交わる場です。

いくら英語学習に本気で熱意があっても・・・
相手(講師や他の生徒様の両方)のことを考慮できない、自己中心的な方は困ります。

やり直し英文法学習を求める方は、大人世代の方が多いです。

ご年齢が上がると「自分は正しい!正義だ!正してやる!」となりがちなのですが、もう若くはない世代だからこそお気遣いあるお心の余裕を持てる方にお越しいただきたいと思います(もちろんこの私自身も含めて)。

ぜひともこのような方と出会いたいと思っております。

①他人との比較や他人への批判に目を輝かせるのではなくて、ご自身の心を磨いて素直で真摯なお気持ちで学ぶ方

他人批判は強い自己否定から来ています。

身についた思考クセはなかなか変えられないと言われますが、それはご自身のお気持ち一つだと思います。

やりたい気持ちが勝っているのであれば「まずはその無意識でやっている自己否定グセはやめる」と決めてください。

ご自身が決めれば、流れが変わります。


②「相手と気持ちよくコミュニケーションが取ろう!」というお気持ちを常に持てる方

英語はコミュニケーションツールです。相手ありきの言語です。

これは英文法学習であっても同様。この本質を無視して学ぶ方はやはり伸びません。


③地に足がついたご思考と行動ができる方

「英語ができるようになったらこんなことをしたい」

何歳になっても、どんな状況であっても、夢を見るのはすばらしいこと。

ですがご自身のリアルな現実を受け入れない夢見る夢子な方の場合、このような本気講座にお越しになっても苦行になるだけですので、残念ながらお力にはなれません。

④自己管理のできる方

時間やお金にルーズ・授業に関する基本的なお約束を守れない方とお見受けした場合、ご受講はご遠慮いただきます。

 

なおこの教室では、開始時点の英語力は一切問いませんのでご安心ください。

全力でのサポート、お約束します!
どうぞよろしくお願いします。

 

※12月開講の体験クラスのご案内はこちら

 

※【ご参考】現在の本講座(3ヶ月)の募集要項はこちら↓

中学英語学びなおし英文法基礎講座オンラインクラス