このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

新年のご挨拶&新春1月より開講する講座の最新情報のご案内

 

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

新年度、まずは講座のご案内から。


中学英語学びなおし英文法基礎講座(3ヶ月集中・本講座)

昨日(1/8)より今年一回目の本講座がスタートしました!

新春の幸先良いタイミングでの開講、最高です。

昨年末に体験授業終了し、授業に慣れた生徒さん。
楽しく明るい雰囲気の中で、毎週の授業が進行しています。

教えている私もとても楽しい!

さあ、これからの3ヶ月で生徒さんがさらにどのような変化を遂げていくのか。非常に楽しみです。

 

現在募集中の体験クラスのご案内

次回の3ヶ月集中クラス(本講座)は2/18(土)or 19(日)以降に開講します。

それに先駆け、体験クラスを1/14(土)より開講します。

新年を迎えた今、「今年こそ本当に英語ができるようになって人生の展開を変えたい」と心に願っている方、きっと多いのではないでしょうか。

限りあるご自身の人生をひしひしと感じているなら、「鉄は熱いうちに打て」ですよ!

週末限定開講、および少人数制のこの教室。
常時募集は行っていません。

ご案内できる枠があるときのみの募集です。
ピンときた方、お申し込みはお早めにどうぞ。

※体験土曜日クラス(1/14開始)
募集終了しました。次回募集までお待ちください(次回は2/18(土)以降に開講する予定です)


※体験日曜日クラス(1/15開始)
ご案内できるお席、まだございます(募集終了しました)

教室開講して10年経過しますが、実はニーズ高いのはこの日曜枠。

「土曜日は休日出勤などがあるので、確実に受講できるのは日曜日。日曜日が良い」とおっしゃる方、多いのです。

次回ご案内できるのは5月以降になる可能性あり。
そんな先まで待てないと思った方、お早目にどうぞ。

体験クラス詳細はこちらから↓
教室ウェブサイトへジャンプします。